» 
 » 
《販売数限定》やまがた夏旅キャンペーンが期間を延長して販売中!

《販売数限定》やまがた夏旅キャンペーンが期間を延長して販売中!

2022年06月02日(木)

『山形県、北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、福島県、新潟県にお住まいの方』

宿泊割引最大5,000円+観光クーポン2,000円付!

やまがた春旅キャンペーンが期間延長でご利用いただけることになりました!
丹泉ホテルでのチケットの販売も追加となりましたので、先着順で販売致します。
割引券をご利用のお客様には、山形県内の観光立ち寄り施設等で使える2000円分のクーポン券をお渡しいたします。
※支払い方法は現地払いをご選択ください

ご利用にあたっては条件がございます。
《山形県内にお住まいの方》
ワクチンを2回接種済み(14日以上経過)であること又は検査結果が陰性であること
《山形県以外の他道県にお住まいの方》
ワクチンを3回接種済み(経過期間不要)であること又は検査結果が陰性であること

申込・利用期間:令和4年6月1日(水)から令和4年6月30日(火)宿泊分まで
「やまがた冬割」概要

販売期間

令和4年6月1日(水)から6月30日(木)

利用対象期間

令和4年6月1日(水)から令和4年6月30日(木)ご宿泊分まで

利用上限数

一人1泊あたり、1,000円の支払いごとに500円の割引。
最大10枚(最大5,000円)まで利用可能。
※お一人様何枚でも購入可能です

利用条件

本キャンペーンは山形県、北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、福島県、新潟県にお住まいで、新型コロナウイルス感染症のワクチンを接種済であること又はPCR検査等の検査結果が陰性の方を対象としております。

①山形県にお住いの方
〈ワクチンを2回接種済み(14日以上経過)であること又は検査結果が陰性であること〉

②山形県以外の他道県にお住いの方
〈ワクチンを3回接種済み(経過期間不要)であること又は検査結果が陰性であること〉

・ワクチン未接種の場合には、PCR検査や抗原定量検査の場合、宿泊日の3日前以降に発行された検査結果通知書等(陰性証明書を含む)の提示が可能な方。抗原定性検査の場合、宿泊日の前日又は当日の検体採取による検査結果が陰性とされた検査結果通知書等の提示が可能な方。

※同居する親等の監護者が同伴することを条件に12歳未満の検査証明書の提示は不要です。ただし、緊急事態宣言区域及びまん延防止等重点措置区域に該当する旅行者の場合、6歳以上12歳未満は検査証明書の提示が必要になります。
※証明が出来ない場合、宿泊割引の対象となりません。後日の提出も認められませんのでご注意ください。この事により取消を行った場合はお客様の負担となります。
※新型コロナウイルス感染拡大状況により、本キャンペーンを停止、変更する場合があります。キャンペーン停止などの理由に関わらず、キャンセル料の補てんは行いません。

お申込み方法

ご宿泊のご予約の際に「①本キャンペーンを利用すること」「②宿泊希望日・人数・プラン」を伝え、「③クーポンの利用枚数(割引額)」をお申し付けください。
ご予約は、当館公式ホームページから可能です。
また、支払い方法は現地払いをご選択ください。
その他ご不明な点は下記にお電話ください。

割引券のご購入にあたり、注意事項などがございます。
詳しくは「やまがた春旅キャンペーン」をご覧ください。

カテゴリー:旅館内情報, 未分類

空室検索

  • 宿泊予定日


  • 宿泊日数

  • 宿泊プラン一覧

予約確認・キャンセル

予約確認・キャンセル【2021年3月10日以前にご予約の方はこちら】