お客様のご意見・ご感想

2014年06月03日(火)

前に泊まった方の予約表が残っていたことのみで、あとは気になる ことはありませんでした。
犬連れなのでカーペットやマット、足場 などが有難いです。しかも人を見ると(怖がりのため)
よく吠える のですが温かく対応して頂き有難かったです。
夕食は季節感ばっちり の非常に美味しいお料理でした。
牛たんもビックリするくらいやわら かくて大満足でした。
本当に桜のおうどんも口にも嬉しいお料理 でした。(料理長さん流石です!)
お風呂は最初は熱いと思ったのですが入っているうち丁度良くなり 本当に気持ち
良く入浴出来ました。硫黄の香りも心地よかったです。 またお邪魔します!!
柚子の香りのきのこみそも美味しい。 お土産に買って帰ります。
P.S 10:30頃お風呂に行ったら掃除中だったのですが先に入らせて 頂き
本当にありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

わざわざご挨拶まで頂いて恐縮しております。
あの時確かにいろんなことがありましたが、その後の貴社の対応には 感謝しております。
「きっと、かきいれ時にあんなことがあったから 大変だろう」応援する気持ちを持っていました。
でも、満室の現状、皆様の元気に働いている様子を見て安心しました。
また機会があればお邪魔すると思います。 その時はまたよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝食のおもちおいしかったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

冷水を飲む所にホコリ。消臭剤を新しいのに替えたほうがいいと思う。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

肉の量が少し多く脂身が多い。

カテゴリー:お客様の声, お知らせ
Tags: , , ,

空室検索

  • 宿泊予定日


  • 宿泊日数

  • 宿泊プラン一覧

予約確認・キャンセル

予約確認・キャンセル【2021年3月10日以前にご予約の方はこちら】