お客様のご意見・ご感想

2013年09月17日(火)

温泉の肌あたりがやわらかくて好きです。
少し熱めなので足だけ入れてても全身温まるのがいいですね。
仲居さんがチェックIN~OUTまで同じ方お一人で担当されているも良いです。
伯父に連れて来てもらった時はベテランさんでしたが今回はお若い方でした。
フロントの番頭さんはじめみなさんが山形弁でゆっくり接客してくださるのも嬉しです。ほっとします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

部屋の照明が暗いので全体が貧相に感じる。
テレビBSが見られないので見せて!
湯は最高だった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちょっとしたところはきれいにするともっと良いと思います。
(リモコン新しくして欲しい、お風呂ののれん、館外や建物の外の看板など)
お風呂(温泉)大好きなので、広々とゆっくり入れて良かったです。
全体的に頑張っているのが分かります。応援しています。
エアコンも台数をまとめて購入するとお得と聞きます。
電気代も高いので省エネのエアコンを購入しては?
禁煙ルームもあると良いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

夕飯で米沢牛を丹泉さんを選んだのですが、期待以上のおいしさでした。
また、掛け布団がとっても気持ち良かったです。
お世話をしてくれた方の感じがとても良く、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お部屋のトイレ、バリアフリーで良かったです。
広く高齢者、障害者にも優しくとっても良かったです。

 

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , , , ,

空室検索

  • 宿泊予定日


  • 宿泊日数

  • 宿泊プラン一覧

予約確認・キャンセル

予約確認・キャンセル【2021年3月10日以前にご予約の方はこちら】