お客様のご意見・ご感想

2013年09月13日(金)

家族用風呂広くて良かったです。ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

エアコンが弱でも効き過ぎなので、送風口で更に調整できるものがほしい。
PM7:30~8:00頃だと思いますが、フロントに誰もいなくて数人の人が困っていました。偏食の子供がいるので500円くらいで、バタートーストか数点何かメニューが欲しい。
(事前予約制)
ありがとうございました。また、来ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お年寄り、私もそうですが(笑)、食事の時間を仲居さんが来た時に自分で決めるのですが、例えば部屋に「朝食は7:30~ ○の会場にて」
例えば数カ所会場があるのであれば、会場A B C D 全て記載されている書面に○を仲居さんがつける。
夕食の時間も記載して仲居さんが部屋を出る…又はメモがあれば私はいつも自分で忘れないようにメモ書きしますが、部屋にはメモが無かったのでメモを取りたい時はお菓子の紙を使いました。アンケートだけでなく、数枚置いて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最初は正直がっかりだったのだが、夕食の肉がおいしく結果満足でした。
部屋にテッシュを置いた方が良い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

運良く花火が見られたラッキー!
米沢牛(夕食)おいしかった。
なすが多かったのが残念(息子達なすが苦手)
本のイメージと違っていた。(料金から見ると新しく明るく清潔なイメージ)
新館ということだったが、古くにおいが気になった。
駐車場がせまい。
コスメ(くしではなく、ブラシの方が)トイレットペーパー(ソフトで)
設備(トイレが古く黄ばみNG壁紙の汚れ剥がれ)マップ(見どころ名所を部屋に)
米沢牛+あわびと花火でテンションアップ!
仲居さん達の笑顔は良かった。

カテゴリー:お客様の声
Tags: , , , , , ,

空室検索

  • 宿泊予定日


  • 宿泊日数

  • 宿泊プラン一覧

予約確認・キャンセル

予約確認・キャンセル【2021年3月10日以前にご予約の方はこちら】